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お問い合わせ

03-5657-3210 【受付時間】平日9:00~18:00

イメージ例(EC-Connect+導入前)

主に電話、メール、FAXなどアナログ対応にて運営。
人為的ミスや業務の属人化が発生する。

イメージ例(EC-Connect+導入後)

>EC-Connect+で受注のデジタル化、
各種システムとの連携により業務効率化や社内体制強化へ!

イメージ例(電話・FAX注文のシステム化)

従来の見積提示だと、取引先ごとの営業担当が不在時や営業時間外の依頼には即時対応ができない。
⇒お客様を待たせてしまうため、スムーズに進まない

EC-Connect+では、営業時間外や営業担当が不在など関係なくサイト上から
お客様自身で発行することができる。
⇒お客様をお待たせすることがなく取引がスムーズになり、顧客満足度向上につなげられる。

イメージ例(問い合わせ対応)

従来では、問い合わせがあった際に各担当営業が対応する。
⇒電話やメールで対応するため、必然的に時間が取られてしまい、本来行う予定の業務が
行えなくなってしまう。

EC-Connect+では、営業時間外や営業担当が不在など関係なくサイト上から
お客様自身で発行することができる。
⇒お客様をお待たせすることがなく取引がスムーズになり、顧客満足度向上につなげられる。

無料お見積りまでの流れ

  1. お問い合わせ
    まずは、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
    3営業日以内にご返信いたします。
  2. 詳細ヒアリング
    お見積り算出のための詳細ヒアリングをいたします。
    どんなことにお困りか、お聞かせください。
  3. お見積り・ご提案
    詳細ヒアリングの内容を基に、お見積り・ご提案をいたします。
    一緒に課題を解決していきましょう!
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